SURF CLUTCH *サーフクラッチ*

surfclutch.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 29日

モコモコ

冬最後の追加デザイン
こちら
a0318195_1525839.jpg

お問い合わせ、ご注文はこちらにお願い致します。
surf-clutch.3st@ab.auone-net.jp
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-11-29 15:04
2013年 11月 29日

クリスマス

11月も明日で終わり、
いよいよ今年も後1ヶ月
毎年同じ事を言っているような気がしますが
1年って本当に早い!!
次から次に行事がやってくるし、、、

やっと我が家もクリスマスの準備を始めました☆
a0318195_14514261.jpg

ルームフレグランスもクリスマス仕様に☆
a0318195_14534529.jpg

スノードームにステンドグラスのツリーライト☆
このライトはおばあちゃんのハンドメイド作品♡毎年活躍しています♡
a0318195_14555079.jpg


お問い合わせ、ご注文はこちらにお願い致します。
surf-clutch.3st@ab.auone-net.jp
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-11-29 14:58
2013年 11月 21日

みんな最高〜

今日は久しぶりに
子供の幼稚園からのママ友と集合☆
お友達の素敵な新居にお邪魔しました。

今やママ友では無く、子供抜きでも立派に
最強の友達です(笑)
a0318195_22593765.jpg

パワフルな笑いと癒しの時間をみんなありがとう♡
a0318195_2342218.jpg

楽し過ぎた〜(≧∇≦)

お問い合わせ、ご注文はこちらにお願い致します。
surf-clutch.3st@ab.auone-net.jp
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-11-21 23:09
2013年 11月 21日

ありがとう〜(≧∇≦)

先日お友達とランチに行った帰りに
サプライズで、素敵なプレゼント頂きました
(≧∇≦)
a0318195_22433223.jpg

CEO大賞をとったんだよ〜っと
話したあと、そのお祝いと記念にと用意して
くれていたらしく、感激でした
(((o(*゚▽゚*)o)))
a0318195_22494785.jpg

まきちゃん、ありがとね♡
がんばります☆


お問い合わせ、ご注文はこちらにお願い致します。
surf-clutch.3st@ab.auone-net.jp
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-11-21 22:51
2013年 11月 19日

ミニシリーズ2

ミニシリーズの柄をご紹介します♡
ミニチーター
a0318195_16234496.jpg

ミニ迷彩
a0318195_16255773.jpg

ミニ刺繍
a0318195_16264648.jpg

ミニグレータータン
a0318195_1628632.jpg

ミニウォームレッド
a0318195_16285361.jpg

ミニベージュファー
a0318195_16303557.jpg


お問い合わせ、ご注文はこちらにお願い致します。
surf-clutch.3st@ab.auone-net.jp
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-11-19 16:34
2013年 11月 19日

ミニシリーズ

クラッチにミニシリーズを追加しました♡
a0318195_1695811.jpg

LLBeanの1番小さなSサイズにピッタリなサイズです。
バックからちょこっと覗く柄が可愛いです♡
a0318195_16123883.jpg

2600円
サイズ:約W21xH17cm
物の出し入れはフタ部分をくるっとひっくり返して使います☆
柄も6種類ご用意しました、Xmasプレゼントにも♡
a0318195_16191341.jpg


a0318195_16174215.jpg

お問い合わせ、ご注文はこちらにお願い致します。
surf-clutch.3st@ab.auone-net.jp
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-11-19 16:20
2013年 11月 16日

年内のご注文、発送について

いつも有り難うございます。

SURF CLUTCHより
年内のご注文と発送に関してお知らせ致します。

クリスマス前まで(23日)にお届けご希望の場合
ご注文は12月10日まで受付 ご入金の確認が12月13日正午までに完了したもの

年内のお届け
ご注文は12月13日まで受付 ご入金の確認が12月16日正午までに完了したもの

12月13日以降のご注文は2014年1月10日以降のお届けとなりますのでご了承下さい。

ご注文、発送共に大変込み合う時期なのでご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い致します。

ご注文、ご質問はこちらにお願い致します。
surf-clutch.3st@ab.auone-net.jp
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-11-16 14:49
2013年 11月 16日

Jewelry

ミセスCEOでご一緒だった
アクセサリーのお店、Jeweltyでオーダー
させて頂いたビジューイヤリングが届きました♡

いまどきピアスでない私、なかなかこれっ!
というイヤリングが少なかったのですが、
素敵なイヤリングを見つけました♡
a0318195_1359115.jpg

とても素敵なんです♡ピアスに見えるように
作られていて耳にフィットします。

a0318195_1424076.jpg

ほかにも沢山可愛いものがあって、このほかにも
沢山購入しちゃいました。
ショップはこちら
http://jewelty.ocnk.net/
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-11-16 14:15
2013年 11月 14日

おいしい♡♡

鎌倉の紅茶専門店ブンブン

実家近くにあるのですが
こちらのケーキすごーくおいしい♡
a0318195_2254982.jpg

クリームの上にケーキが!!
と思ったら、メレンゲをケーキのかたちに焼いてあるもので
軽くてさくさく(^v^)

a0318195_2255559.jpg

なんだか無惨な感じですが、こうやって崩して頂くそうです♡
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-11-14 22:58
2013年 11月 14日

VERYミセスCEOの続き

先日のランチ会のときに頂いたもの♡
a0318195_22301333.jpg

HERBESTRINGの月島さんに頂いた漢方の考えに基づいたハーブティー、
可愛いパッケージもですが、女性の悩みに合わせて様々なブレンドがされている
優しくとてもおいしいお茶でした。
http://herbestring.jp/ec/

こちらは
a0318195_22354625.jpg

リフレクタグ反射材を使ったネームタグですが、四角いタグが2枚重なっていて
中に名前や住所を書けるので表に個人情報が見えないようになっています。
これから暗くなるのも早くなるので子供達にはとてもありがたいアイテムです!
http://www.reflectag.biz/

また皆さんの事
ご紹介していきたいと思います♡
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-11-14 22:44