「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 29日

オリジナル

夕べ、テレビを見ながら我が家の子供たちが
せっせと描いていたもの。簡単な額に入れたら
何だかいっちょ前の作品です(^ν^)
それぞれの個性があってなかなかのオリジナル作品です。
a0318195_1350526.jpg


オリジナルと言えば
クラッチにこんな事も出来ます(^_−)−☆
a0318195_13562360.jpg


子供の作品や、思い出の写真などをプリントして
自分だけのオリジナルクラッチです。
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-09-29 13:59
2013年 09月 28日

一息

今日もよい天気

マカロンとアイスコーヒーでしばし、休憩

コースターもウエットの切れ端です(^v^)
使い道まだまだ沢山ありそうな素材です。
a0318195_14383726.jpg

[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-09-28 14:39
2013年 09月 27日

快晴

こんにちは
今日は気持ちの良い天気☀

昨日は稲村ヶ崎で24年ぶりに波が上がって
サーフィンの大会が開かれた海ですが、
今日は穏やかで静かな海がキラキラしてます(^∇^)
a0318195_148057.jpg

[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-09-27 14:10
2013年 09月 21日

サイズ感

持つとこんな感じです。

クラッチのサイズは約W31xH23cm
a0318195_15195763.jpg


お財布、携帯、ハンカチなど、
ちゃんと入ります(^ν^)

素材の特性上多少のサイズの違いが出てしまいますが
ご了承下さい。
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-09-21 15:23
2013年 09月 19日

こんにちは

こんにちは、

今日はヘアゴムのご紹介です(^ν^)

ウエットの端切れを使ってひとつひとつ作っています。
端切れといってもカラフルで可愛い物が沢山あって、
生地の特性柄、お水にも強くなかなか使い勝手が良いんです。
a0318195_1635568.jpg

[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-09-19 16:38
2013年 09月 17日

秋にむけて

台風もあけ、今朝は涼しい朝でしたね

いよいよ秋の始まりですね
サーフクラッチも秋にむけてこんなデザインの物が人気です(^-^)

a0318195_11535778.jpg


ウエットの生地というと夏のイメージですが
全く違ったイメージでこれからのシーズンに
ぴったりだと思います(^ν^)

また、こんなのも
a0318195_11572378.jpg


はっきりとしたタータンチェックがシンプルな
スタイルのアクセントになると思います。
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-09-17 12:00
2013年 09月 16日

こんなものも

ウエットの生地の廃材をつかってこんな
物もあります(^-^)
a0318195_1242412.jpg

[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-09-16 12:43
2013年 09月 14日

VERYfes2013

少し前になりますが、先日8月30日に明治記念館で行われた
VERYfes2013のミセスCEOのブースに出店させていただきました。
a0318195_15436100.jpg
a0318195_15422811.jpg

準備まではなかなか大変ではありましたが、
すごく勉強になり、刺激を受けた一日でした。

イベント終了後はヘトヘトで、
なかなかブログの事まで
頭が回らず、ブログのスタートも
遅くなりましたが f^_^;、
ここからコツコツ大事に育てていきたいな、
と、思う今日この頃です。
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-09-14 15:50
2013年 09月 14日

はじめまして

はじめまして

ウエットスーツの生地をつかって
オリジナルでクラッチバックを作っています。

こちらでご紹介していけたらいいなと思います。

a0318195_151381.jpg


いらなくなった生地の切れ端をリボンにしてクラッチのアクセントに使います。
a0318195_1543794.jpg


少しずつですがアップしていきますので
よろしくお願いします。
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-09-14 15:07