2014年 11月 11日

トートバック

こんにちは
寒くなってきましたね
なかなかブログも更新出来ずすみませんm(__)m

新シリーズのご紹介です。
クラッチと同じ、もちろんウェット生地のトートバックが出来ました☆
まずはこちらのタイプのご紹介です。
a0318195_10490145.jpg
約W30xH20xD10cm
とっても使いやすいサイズです。
タッセルもついて¥5500です。
11月末より発売致します。
詳細はまたご連絡します。

同じサイズでスタンダードトートタイプも追って発売予定ですのでお楽しみ!
a0318195_10562950.jpg
それから細々インスタグラムも始めて見ました。良かったらフォローしていただくと嬉しいです(^^) @surfclutchです☆

クラッチバックのお問い合わせ、
ご注文はこちらにお願い致します。
surf-clutch.3st@ab.auone-net.jp

[PR]

by bluesea3ssssurf | 2014-11-11 10:58


<< 冬のクラッチ      11月ご注文納期について >>