SURF CLUTCH *サーフクラッチ*

surfclutch.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 17日

カスタムメイド

寒いですね
明日は関東でも雪が降るとか?

少し前に息子がナイキで注文していたシューズが届きました。

お誕生日におじいちゃんからのプレゼントですが
ナイキのランニングシューズのカスタムメイドをお願いしていた息子、
パソコンに向かってせっせと色や素材を組み合わせていたシューズが
実物になって届きました♡
a0318195_11491324.jpg

派手派手ですね(笑)
29センチ、いつのまにかこんな立派なシューズを履くようになりました。

本人は大喜びで、すげーすげー!と早速ランニングに出かけていきました☆
自分だけのオリジナルってやっぱりうれしいですよね。

いっぱい走ってくださいよ!!



クラッチバックのお問い合わせ、
ご注文はこちらにお願い致します。
surf-clutch.3st@ab.auone-net.jp
[PR]

by bluesea3ssssurf | 2013-12-17 11:54


<< みつけた!      ipadケース >>